「Ferrari Mondial 3.2」

水回り改善
一ヶ月ぶりに戻ってきました。
冷却水がラジエターとリザーバータンクから漏れてました。

ラジエターのコアは同サイズのものがあるためコアのみを新品に交換しました。普通に真鍮製。

純正品は欠品のためアペックス製 GT spec リザーバータンクを R34 GT-R 用の取り付けブラケットキットを加工。
かなり小さくなりましたが、一応大丈夫そうです。まあ、車体前部にあるラジエターとの距離があるので、正味の水量は十分でしょう。

ただ、レベルセンサーを取り付けられなかったので注意が必要になりました。純正品の水漏れはセンサーの取り付け部からもありましたから、加工はやっかいかもしれません。

矢印部分のスポンジを貼り直して今回の水回り改善は終了です。

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