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純正のショックとスプリングではタイアとフェンダーがすばらしく開いていたので(以前の状態)、車高調を装着してスプリングを交換しました。 |
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下が純正のスプリング(重そー)。
(どっちがフロントだったか定かじゃないです)
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並べて撮っていただきました。
本間さんありがとうございます。バネレートはフロント 5 kg/mm、リア 7 kg/mm です。
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こんな感じになりました。一見して車高が低くなりました。
フロント -45 mm、リア -40 mm
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フロントタイア。以前の状態の違和感は無くなりました。 |
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サーキットに行くつもりはまったくないのですが... |
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車高調整に合わせて、軽くアライメントの調整も行ってもらったのですが、そのおかげか以前より速いスピードでコーナーを曲がれるようになりました。ハンドルも軽くなったと言うか...
メカのことはホント弱いので表現できないのですが、とにかく良い感じです。
ただ、さすがに 40 mm 以上落としているので、段差はやばくなりました。
上の写真ではあれ以上後ろに下がることはできません。車止めがサスペンション(スタビライザー?)にあたります。前も同様で、最低地上高は...
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