エンジン点火系

トラブルの内容は
アイドリング不調

で、原因は
イグニッションコイル故障
プラグコード断線
ディストリビューター・ローター接点磨耗

ちなみにまだ、アイドリング調整とスロットルスイッチ調整がまだです。
(2002.8.30現在)

品目
数量 単価 金額(税抜)
エンジン不調点検、故障探求、テスト 1 36,000 36,000
プラグコード点検、交換 1 18,000 18,000
シリコーンプラグコード 1 51,400 51,400
スパークプラグ点検、交換一式 1 8,000 8,000
スパークプラグ(D8EVX) 8 1,200 9,600
ディスビローター点検、交換 1 2,000 2,000
ディスビローター 2 4,990 9,980
ディスキャップ点検、交換(*1) 1
ディスキャップ 1 57,800 57,800
ディスキャップパッキン 2 610 1,220
イグニッションコイル点検、交換 1 3,000 3,000
イグニッションコイル 1 44,600 44,600
   
241,600
*1:コード交換に含む

もどる